<結果発表>echino15周年 インスタグラム投稿キャンペーン

6月から8月にかけて3ヶ月間開催していた「#echino15th インスタグラム投稿キャンペーン」。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

5年前以上の投稿にハッシュタグを付けて下さった方や、日本国内だけではなく海外からも沢山シェアをして頂きました。
echinoが長い間、国内外から愛されているブランドなのだなあと改めて実感し、感謝でいっぱいです。

そんなたくさんのご投稿の中から、デザイナーの古家悦子さんと一緒に5名のプレゼント当選者の方を決定させて頂きました♪
1投稿ずつ、ご紹介させて頂きます。

1つめは、echinoのたくさんの生地を使ったパッチワークバックを作ってくださったこちらのご投稿。
echinoの世界観がぎゅっと詰まった素敵な作品です♪

2つめは、お子さんが1人でお片付けできるようにと作られた巨大なレゴマット!
ご家族の暮らしの中にechinoが溶け込んでいて嬉しくなるシーンです。

3つめは、echinoの柄を組み合わせて作られたカーテン。
パッと華やかで目に留まったご投稿です。生地たちも素敵な組み合わせです♪

4つめは、ごきょうだいおそろいのechino浴衣♪
よく見ると1つの柄だけでなく、パーツごとに様々なechino生地が使用されています!

5つめは海外からのご投稿です。
echinoのはぎれを組み合わせて作られたポーチ。
ちいさなパーツでも、echinoの個性が光っています♪一体感のある素敵なアイテムです。

プレゼントは、echinoのレアはぎれ生地&グッズをセットにしたスペシャルギフトボックスです。
ギフトボックスは、なんとデザイナー古家悦子さんの手作り。
シルクスクリーンで1点ずつ刷られた可愛いボックスに、たくさんのechinoグッズを詰め込んでお送りします♪

ご当選されたみなさま、おめでとうございます。
そして、沢山のみなさま、素敵なご投稿を本当にありがとうございました。
echinoにまつわる想い出のエピソードなども数多くご投稿頂き、echinoがみなさまの生活の一部として愛されていることにジーンと胸を打たれました。

echino15周年のお祝い祭りは、まだまだ続きます!
引き続きechinoをお見逃しなく♪

\シェアされた写真をチェック/

\echino15周年 特設ページはこちら/